鮎の根掛かり名人

2015年から鮎釣りをやりだして、楽しくてたまりません!
初心者なので、わからないことばかりです、、
見ていただいた方には、色々アドバイス、ご指摘いただければ嬉しいです!
よろしくお願いいたします!!

馬瀬川2日目

どーもー根掛かり名人のマッサンです!


馬瀬川2日目です!


場所は、、、

ここはどこでしょう?

自分でもわかりません(笑)


入口に柵があるところです!



やっぱり川は綺麗ですね


7時前に川に入り、

周りを見ると結構人が入って来まし!


日がなかなか当たらないところで、

朝はやっぱり渋い感じ、



ポツポツと当たり始めて、

11までに14本


休憩して、

再開、結構釣り返しが効いて、

同じポイントでも、オモリつけたり、

少し変えてやると、かかってくる!


5時ごろまで釣って

37本で終了です!


本当に綺麗な鮎


昼から入った人がいて、

その人はトーナメントなど頻繁に出ている人で、

親父の友人の、知人らしく、

昼からで36本、、!!!


知人の釣った後を釣ってそれだけって

どんだけうまいんですか(笑)


さすがトーナメンターって感じでした!!

×

非ログインユーザーとして返信する