鮎の根掛かり名人

2015年から鮎釣りをやりだして、楽しくてたまりません!
初心者なので、わからないことばかりです、、
見ていただいた方には、色々アドバイス、ご指摘いただければ嬉しいです!
よろしくお願いいたします!!

白川JC

どーもー!根掛かり名人のマッサンです!!


タイトル通り、シマノJC白川大会に行ってまいりました( ̄^ ̄)ゞ


参加人数は100名ちょっと?

エリアは豊富ですねー!


その中で自分は全く、何もなく、

8時までボウズ泣


もう諦めかけてる、、、、


石の後ろの流れがない、ドヨーンっとしたところに囮いれて、しばしまってると、


ズッコーーンと下に下る!!!


かかった!!


全然あがってこない、、

え?

竿も4本目くらいまで曲がってる_φ(・_・


釣れあがったのがもーでかい(笑)

23.24センチくらいありました!


それを囮にするのは怖く、

養殖でやらがタイムアップ、、


結果込み3

大会の雰囲気、緊張感も味わえて、

もすごいいい経験になりました( ̄^ ̄)ゞ


その後、せっかく日釣も買ったので、

ちょこっとたりして帰ることになって、


入ったのが、


こんなとろーんってしたところで、

頑張って泳がせを習得しようと思います!!


3時間釣って1匹(-_-)zzz

やっぱり下手くそでした泣


明日は急遽仕事がなくなったので、

矢作川に行こうと思いす( ̄^ ̄)ゞ!!

×

非ログインユーザーとして返信する